どうもみなさんお久しぶりです
今回はドイツから大きな贈り物がやってきました。

どん!!!

$Go with KHS

中身はというと

$Go with KHS

$Go with KHS

SRAMのカーボンホイールです!!

$Go with KHS

SRAMのカーボンホイールはZIPPがSRAMの笠下に入ったため、ZIPPが作成を担当しているためZIPPホイールの技術が投入されています。ZIPPとSRAMのホイールの大きな違いは重量になります。ZIPPのホイールに比べSRAMは重めですが、その分安いんです。

ZIPPはもともとFLASH POINTというZIPPホイールの1ランク下のブランドも展開していました。そのFLASHPOINTがSRAMホイールとなったとも言われています。

今回購入したホイールをKHSにはかしてみると、こんな感じに
Go with KHS

SRAMホイールのSRAMの文字部分は蛍光塗料が塗ってあり、暗い中だとこのように見えます
Go with KHS

SRAMカーボンで約60km走ってみた感想ですが、走行距離が伸びますね。速度を維持するのも楽です。

これで活動範囲が広がりました。^^