本日は
宇宙トンネル
『怖~い話し』
少しだけ🤏_( ˙꒳​˙ _ )
※専門家ではありません
セルフケアのシェアでございます。
ご参考までに☆

変に怖がらせたい理由ではなく
対処方法です👌✨

宇宙トンネルを
覗いて頂き
ありがとうございます飛び出すハート

小さい頃から
妹の幽霊話し
聞いて

聞いてるだけでも怖い😱

絶対霊界と
繋がらないとか
決めてたんですが....

毎日
クリアリングしていると
とても敏感になります💦

チリチリした
荒いエネルギーが
来ているのを感じます

肩・腰・頭痛
肩甲骨のエネルギーセンターから
中に入られたり

出来たらその場で
『クリアリング』

自分のクリアリングだけなら
良いのですが....

子供たちの怪我🤕

長女が
頻繁に足のケガをしていて
『学校でも最近
皆足のケガが多い』
と言うので

霊視してみると
何と‼️
怪我してる足に
変なのがっ‼️
カッパ(•Ӫ•)⁉️ホビット⁉️
小さいおじさん⁉️

旦那さんにも
ハグした瞬間
わかっちゃいます💦

ナイスなタイミングで
翌日にうけた
セッションで
第3チャクラに霊体と
カッパみたいな(•Ӫ•)の
パパからもらったね~
って

『クリアリング追いつきません~😭』

ですよね~
『妖怪のせいなのねそうなのね』
『妖怪妖怪妖怪ウォッチッチ🎶』

優しい旦那さんと長女は
よく連れてくる

セッションのその日も
連れて帰る旦那さん

そして夜中も
霊体アセンション
手伝ってる私....

翌朝旦那さんに
『頼むから
バリア張ってくれ~
連れてこないでぇ😭』

旦那:『どうやってやるばぁ?』

『気をつけてね~』
と送り出したら
30分後に


サムネイル

📞『高速でパンクした~』


憑き物信じてなかった

みたいですが....


↑↑↑信じた?(笑)

憑き物=残業なのか笑


あっそうだ‪💡‬

‪私がプロテクション

かければいいんだ~

サムネイル

家族皆に

プロテクションも

時間かかって大変だぁ💦


地球アセンションに伴い

居場所が無くなってきている

存在たち


ぜひ

お風呂に入るときにでも

エネルギーや場所の

クリアリングも

オススメしますよ( ¯−¯ )❣️





毎日の12次元シールドに加え


フラーレンプロテクション

Wで少し

いい感じ~

それでもくる~


とにかく家

寝室に侵入禁止の意図🈲

『夜は寝ます宣言』


アセンションしたいか

エネルギー奪いたいか

どちらか?


アセンションなら

ETガイド達と

お手伝いできるかな?


空間クリアリングは

グレゴリーサリバンさんこと

グレちゃんの本のワークを毎日してます



対処方法をしっていれば
変に恐れる必要は
ありません。

スポンジでも
スポンジになりすぎると
大変なので
『やりません‼️』
『できませんー!』
『私以外のエネルギーは受付ません』
宣言してください✨


私たちは
何者からも
支配もなく
コントロールもなく

わたしの宇宙
主体者
全てから自由
なのです✨

ETガイドにお願いして
高次元エネルギーと
テクノロジーで
対処してもらうも早いですよ👏✨

必要な方に届きますように飛び出すハート