フェミニンケア


本日も

宇宙トンネルを

覗いて頂き

ありがとうございます飛び出すハート


日本は🇯🇵

『フェミニンケア』

遅れてるとか言われていて

数年間から流行りだしましたね!


フェミケアソープや

オイル流行っていますよね~笑い


私も3~4年前は

どちらも使っていました


が今はどちらも

使っていませんびっくりマーク



ハーブ蒸しが

ケアになっている

部分もあるかな?

後ショーツの素材も

常に触れているものなので

大切かもハート



私のフェミニンケア紹介

❁*。ショーツ(綿100%素材のもの)

❁*。ハーブ蒸し

❁*。シュガーケイソ



今日ご紹介したいのは

シュガーケイソフェミニンケア


これを思いついたのは


神宝塩のソルトセラピスト講座で

神宝塩をカプセルに入れて

膣内に入れると言うお話を聞いて


『やってみたい❤ラブ


と思ったんです!


ですが

何となくお塩のザラつきが

嫌だなぁ~

カプセル買って詰めてと

面倒だなぁ~と思って


そこで

(´💡ω💡`)ピコーン!!


『シュガーケイソ』

でやってみようびっくり


と閃きやってみたんです❣️


シュガーケイソを1滴

指に垂らして

腟内に入れて


マッサージしてみても

いいかもですラブラブ


腟内の粘膜から

ミネラルとケイソが

ぐんぐん吸収されていく

イメージをしながら


しばらくご自身の

体内を感じてみてくださいピンクハート


その後に

仙骨や骨盤を

動かすストレッチや

体操をすると

ポワンと暖かくなり

巡っているのを

感じるんですラブ


ミネラルは

体臭も

中和分解流してくれるので


わざわざご自身の

貴重な皮脂をソープで落として

またオイルを塗るなんて

しなくてOKなのかも

しれませんね👌✨


セルフケアは

簡単でシンプルが

続けるコツですね🎶

私はシンプルが好きですラブラブ


私も毎日ではなく

気がついた時

ケアしたい時にやっていますピンク音符



興味のある方は

是非シュガーケイソで

フェミニンケア

されてみてくださいねハート


今日は

シュガーケイソでケアした後に

ハーブ蒸しをやってみました気づき


とっても潤って

気持ちいい感じですニヤリ


あなたも

自身の心地よいケア

してみてくださいキラキラ


Resta流フェミニンケアは

【巡らせ感じる意識する】

かな~❣️

愛まみれ逢いまみれ相まみれましょう❤️


是非

ご自身のお身体を

感じてみてください❤


必要な方に届きますように飛び出すハート



    

🦋Resta物販一覧🦋

*素粒水

*シュガーケイソ

*神宝塩

*アロマキャンドル

*フラーレン

*handmade雑貨


お近くにお寄りの際は

遊びに要らしてください🙌


🦋お問い合わせ🦋

↓↓↓