本日も

宇宙トンネルを

覗いて頂き

ありがとうございます飛び出すハート


先週は息子が発熱で

1週間家庭保育えーん

旦那が発熱

先週末から私も体調不良

そして次女もダウン中


我が家に流行り病

到来中でしょうか💦


私の体調不良時は

いつも人体実験しております

今回は

とにかく

シュガーケイ素と

神宝塩

をいつもより

多めにとる❣️


物凄く頭や目の奥が

痛かったので

シュガーケイ素の原液を

顔に直塗りしたら

お肌プリプリになりました🎶

私のお肌

強くなってきた様ですニヤリ

※お肌敏感さんにはオススメしません


そして

神宝塩はじか舐めより

お湯に溶いて飲んだ方が

全身に吸収が早い‼️

そして腸まで届く


速攻身体が元気になりびっくり

排便も6回!


2日間

塩風呂もハーブ蒸しも

できなくて、

熱いシャワーだけしてたら

お肌カサカサ泣き笑い


️⭕️ハーブ蒸しでお熱下がるか

️⭕️乾燥肌は1回の蒸しでどう

変化するか

実験


蒸し前は

37.7℃

写真撮り忘れました📸💦


蒸し後は

37.5℃



汗をかいたので

少しさがりました


乾燥肌は




お肌しっとり

乾燥も少し

落ち着きましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


蒸されると何か安心しますハート


今回のハーブは

🌿デトックスブレンド

🌿インフィニティ

🌿ホーリーバジル

🌿福寿来

サムネイル

新月の海水と神宝塩🌚︎‪💕


体調不良時は

福寿来さん登場気づき


以前は蒸しながら

飲みながらでしたが

本当に利尿作用すごくて

蒸し途中に何度もトイレに

行くので

今日は蒸し終わってから

飲みました🍵


福寿来口コミで

色々と体験談でてきますので

見てみてください


福寿来蒸し

蒸しても気持ちいいですよ(*^^*)



この病は
鼻や喉、上咽頭に悪さ
するみたいで
上咽頭が炎症が起きると
色々な神経が通っているので
とにかく頭や目の奥が
痛くなります
ぜひ鼻洗浄してケア
してみてください

副鼻腔炎にも効果ありましたよ

上咽頭セルフケアについて
↓↓↓

必要な方に届きますように飛び出すハート