本日も

宇宙トンネルを

覗いて頂き

ありがとうございます飛び出すハート


振り返ると

小学生の頃から

森の精霊系に

興味があり

『コロボックル』と

言う本がお気に入りで

ずっと読んでいた

のを思い出しました音符




コロボックルは精霊系だと

思っていましたが

調べると

アイヌの伝説に現れる

先住していた民族

みたいです✨

※妖精じゃなかった

アリエッティの世界観も大好き♥



『龍や妖精と繋がりたい』

と思い

宣言したり

イメージしたり😌💭


『妖精』って聞くと

かわいい感じですよねラブラブ


ですがっ💦

調べると

感情もあるみたいなので

イタズラしたり

怒らせると怖いとか😱


多次元自己の

ビジョンのインパクトが

あって

『やっぱり繋がりたい』


人間不信で

お友達が精霊!?

その時の

私の感情とリンク

していたんでしょう(数年前)



私の妄想おとぎ話だと

思って読んでください(笑)

苦手な方は

スルーしてくださいダッシュ


でも実際に

家の中で目撃🧚‍♂️

した事があり👀✨


『蛾』

だと思ったんですけど😂



羽ばたく小さな光🧚‍♂️✨


家の中の植物達に

住み着いている

と思っていたんです🎶


『わたしの回りに妖精がみえる』

と数名の方に

教えてください頂いて


家ではなく

私自身と

共に居てくれてるんだ

と気が付きましたハート




沖縄県東村にある

『メローグリーンたかえ』さん

にもたくさんの妖精🧚‍♀️💫さん

LINK🔗


お客様の紹介で

フラっと

いってきました🔆🚗 ³₃



ビニールハウスの中は
ローズマリーが沢山🌿.∘

敷地内に畑やパワーストーンを
取り扱ってるショップも
ありましたよ🎶


店主の方が
妖精以外にも
様々な高次元存在が
居ることを
丁寧に
教えてくださりました✨

宇宙エネルギーのスポットで
パワーチャージ°・*:.。.☆



虹龍さんは
気配を感じなかった
のでご挨拶したら
物凄い突風が吹いて
飛んできてくれた様です
虹龍🌈🐉さんポイント↓↓↓
ここの下で
20~30cmくらいの
エネルギー体も感じたよ!!
ノーム系だったのかな?

そして
帰ろうと思い
出入口に向かって
歩いていると
ゲート手前に
左右
ビニールハウスが
あるのですが
出口に向かって
右側のビニールハウスから
たっくさん
本当に沢山の
白い発光体が飛んでいて
これまた虫かと
思ったのですが

一瞬だったので
妖精達が
挨拶にきてくれたんだと
思いましたラブ

ぶわぁーっと
本当に沢山
飛んできていました🧚‍♀️🪄︎︎


『妖精が集まる庭づくり』

今住んでいる場所に
いつまで住んでいるか
わからないですが(笑)💦

殺風景なお庭なので
木が3本くらい笑
少しずつやっていこう~ラブラブ

まずは土作りの為
コンポストをつくってもらい

お野菜🥬果物の皮
ハーブ蒸しで使ったハーブも
入れてます️⭕️


最近は鷹も遊びにきますよ🐦
鷹だと思ってるけど本当に鷹かな?

Fairiesと共同想像
AROMA キャンドルも
完成しました❁¨̮
お近くにお住いの方は
是非遊びにきてください✨