本日も

宇宙トンネルを

覗いて頂き

ありがとうございます飛び出すハート


self care

self love

support LABO

AYAちゃん 宇宙研究LABOびっくりマーク

RESTA


わたしの専属トレーナー!?

アルクトゥルスの

通称Gさん。

色々担当があるみたい!?


2年前は

ずぅーっとストレッチ系

のビジョンみていました笑

ストレッチ系は

Gさん担当なのかしら爆笑


やってなかったから(笑)

何度も

教えてくれていたんですね笑い泣き


わたし、スマホ首

巻き肩で

以前は首・肩こり

ヤバかったんですあせる

わたしに必要な

動きだったんでしょうグッ


背中はエネルギーセンターって

いいますし

ネガティブな存在も

この辺に…


首も脳へと続きます気づき

首の後ろは

インプラント

埋め込まれてるくらい

だから

重要な場所なんですよね

きっとOK


背骨も動かして

柔らかく


肉体的にも

エネルギー的にも

巡らせましょう二重丸


簡単ですので

ぜひ

トライしてみて

くださいねラブラブ


https://youtube.com/shorts/LZHu6W3I0pk?feature=shared 


必要な方に届きますように飛び出すハート


最後まで

ありがとうございます❤️