10年振りなんだよね?
そんな事さえも忘れてしまった。

昨日のLIVEは
みんなからのプレゼント。

「おかえり」っていう
みんなからの最高のご祝儀。

10年前には出せなかった音や気持ち。

三人の思いが突っ走った瞬間。

東京で生きてく事
東京で音楽をやり続ける事
家族ができて
守る物が増えてきて
それでもバンドはやめれなくて。

時には自分を悔やんだり
責めたりもして。
出会いがあり、別れがあり
落ち込んだり悲しんだり。

それでもその時々で
見事に救ってくれたのも
音楽でありバンドであって。
仲間達であって。




各々がもがき苦しみ、
でもまたこーやって同じ舞台の上。
そして同じくこの10年
いろんなもんと闘ってるであろう
客席の兄弟達!

笑顔あり、泣き顔あり、
舞台の上から見た光景は
キラキラしてて素敵でした。

どんな形であれ、僕らは僕ららしく
前へ進みます。

1人じゃないです。
みんながいます。

そこには家族がいます。
恋人がいます。
友達がいます。
大切な人達がいます。
兄弟がいます!

知らず知らずに出会った仲間達。
何者にも変えられない僕の財産。

とてつもない幸せ感と共に
また一歩前へ進めた気がした
そんな一日でした。

カッキン
有江
ありがとね。

俺、MOON・BEAMやってて
良かった!

そして皆さん、ありがとね。
次のLIVEも楽しみです!
photo:01