これほど人に恵まれたと感じた一年は
そーそーなかったな。
特に9月辺りからの僕の周りでは
あわただしくも、その一片のクモリもない情熱をもった人達で溢れかえっていたな。
一月のアリーナツアーを終えて
3月の震災。
家族の事を考え、自分を見つめ直し、
今何をやるべきなのか考えながら
それでも日々の生活に追われ
気が付けば今現在。

そんな中で、MACKA ROCKAのレコーディング。MOON BEAM再始動。杉本恭一&The Dominatorsツアー。

振り返るとこんなに楽しく音楽が出来たのは久しぶりやった。
ただただバンドで音を出すのが楽しくてしょうがなかった。
東京、福岡の仲間や諸先輩方々、各ツアー先の友人。みんなが支え合いながら生きてる。僕は支えてもらってる。
ありがたい事だ。

あと、ツアーに出ると、その土地土地での上手いもんや面白話しが先行しがちなんやけど(勿論それも最高やったが)とにかく今回はLIVE!LIVEが楽しくてさ!

ファイナル原宿はプチタイムスリップしたよーな感覚で。始まったかと思ったらもー終わってた。
LIVE中にキャッチャー目線でみんなを見ると、ほんと「カッチョいい~!」ってなる。恭一さん、洋一さん、有江、扇。あ、まんさんも!そしてお客さんも!!
いや、まぢで皆さんすばらしーっす!

来年は恭一さん共々僕も忙しくなりそーです。

〆の挨拶にはちょいと早い気がいたしますが、ブログはいつになるかわかりませんので、とりあえずは皆様良いお年を!!
photo:01


追伸
ホークス、日本一ありがとう!




iPhoneからの投稿