なんとなーく休んでたら何ヶ月か空白になってしまったブログです。

気付けば季節は秋めいて、大好きな短パンTシャツでは朝晩がちと辛くなってまいりました。

んでもって明日はCITTA。
GEN CHANG NIGHT
でございます。
photo:01


久々のレピッシュセット。
今回、多少バージョンアップしております。
説明すると長くなるのでやめますが、まーとにかくいい音してます!!


そーそー、今日は高円寺のお気に入りのお店にTシャツ買いに行きました。
高円寺南にある「BIDGE」って店。
陽気気さくな店長と、可愛い奥さんがいて、洋服屋さん嫌いな僕でも気軽に入れちゃう。可愛い小物もあってバイカーにはオススメっすよ!
んで今日みっけた可愛い一品。
photo:02


CRAZY CLOUDって工房作のキーホルダー。出来たてホヤホヤの限定10個って事だったんで、思わず衝動買い。もちろんオールハンドメイド!
たまたまお店に製作者がいらしたので、これも何かの運命かなと。

自分も物作りが好きなんで、ハンドメイドって言葉に弱いんよねぇ。

将来はドラムセット作りたいのです。
彫刻入りなんてどーっすかね?


さてさて、そんなこんなで明日はメーいっぱい楽しみますんで、来られる皆々様も、思いっきり弾けちゃってくださいね!

頑張りまーす。