終わりました。
って言うか、終わっちゃいました。
『RocklandVS880-MK』
見に来ていただいた方々には
その楽しさたるや、十二分に
堪能頂いたのではないでしょうか?

ラスト東京ファイナルでは
楽しさの総決算!
超満員の251が揺れまくりでしたね。

改めて杉本恭一、マグミの、そして
レピッシュというモンスターバンドの
凄さを再確認できましたよ!

尻上がりに伸びて行くブレスレス。

やっぱりスゲーバンドだなぁ・・・
と実感できたドミネーターズ。

是非またやりたいツーマンツアー
です!

協力頂いた強力な皆様、
ありがとうございました。

楽屋での一コマ
瞑想するブレスレス笠松氏。
photo:01


瞑想笠松、鼻水宮崎、色男マグミさん。
photo:02


緊張の2人、余裕のハカマ。
photo:03


無の境地、直江。
photo:04


小顔なマグミさん。
photo:05



そして打ち上げは早朝までとなり、
しばらくは立ち直れない日々となる事が予想されます。

うん、みんなサイコー!!
またやろーね!!!