終始笑いの絶えない
そして感動で胸イッパイの日々。
ブレスレスとのツーマンツアーが
無事に終了しました!

photo:05


初日の名古屋はブレスレスの機材車&メンバー数名が渋滞で到着が全く見えない中、裏ではめちゃめちゃバタバタとしておりました。しかし、そこは流石の手練れ「マグミ&恭一」!
どーにも間に合わない場合、2人のトーク&サイン会に急遽切り替える作戦も・・・なんて事を本番前にマジで話してました。(それはそれで見てみたかったな・・・)
まー、どーにかLIVEは混乱の中無事に終了し、一同は翌日の渋滞を避ける為にその日のウチに大阪へ。
味仙の台湾ラーメンで気合い入れての移動でした。

photo:02


大阪。
今回は「ポテキ」がお休みという、なんとも「ガーン( ̄◇ ̄;)」な状態。
今ツアーの唯一の心残りでありました・・・ワイン呑みたかったなぁ。
お約束の揚子江ラーメンは鉄板。
LIVEは大盛況。セッションタイムもいい感じになってきましたよ!
んで、翌日の九州移動に向け、最後はブレスレスのハカマ、洋一さん、有江とお好み焼き会。思いっきり飲んだったりましたわ!

photo:03


熊本。
何年振りやろーか?熊本。
何度来ても飽きない街です。十代の頃から頻繁に来ていたので、想い出も沢山です。
まーでもこんなに喰いまくった熊本は久々でした!二日間でラーメン4杯いただきました。最高です!!

photo:04


そして遠征最終、福岡。
地方公演最終日は大盛況!
かなり盛り上がりました。
二次会ではお馴染み、ヒートウェイブの圭一君のお店Basicへ有江と行く。
小倉から飛んで来てくれた我らがオヤジ、福島会長、偉大なる先輩梶浦さんと、これでもか!のバカ話しで大いに盛り上がる!!
10月のムーンビーム再結成に花が咲く。

翌朝、杉本一座は東京に向かいました。
17時間のロングラン。
まんぢゅうさん、お疲れ様!

さぁ、ラーメンエナジー満載でラスト東京ファイナルです!!

つづく。