ミラノでランチ①~今日のランチ4月前半編 | 南風吹いたら・・・

ミラノでランチ①~今日のランチ4月前半編



先週までミラノに仕事で行っていました。


この時期はミラノで世界最大のデザインイベントであるミラノサローネが開催されるために、視察で毎年ここを訪れます。


この準備もあり、3月は忙しかったですね。


今日のランチ4月編は、ミラノの素敵なセレクトショップコルソ・コモ」のカフェレストランからです。


「コルソ・コモ(Corso Como)」は、ミラノ・エキスポ2015に向けて大規模な地域再開発がすすむガリバルディ駅(Garibaldi FS)近くにあります。


ミラノを象徴するお店のひとつで1991年にオープンしました。


今日のランチ


今日のランチ


古城をリベーションした店内はギャラリーを中心にアート、ファッション、デザイン雑貨、本、CD店が並ぶセレクト・ショップです。


中庭がカフェになっています。


今日のランチ


インテリアショップやショールーム廻りで疲れた身体を癒すには最高の場所です。


ミラノを訪れたら必ず一度はここに寄ります。


今日のランチ


今日のランチ


今日のランチ


今日のランチ


今日のランチ


こんなランチをゆっくり食べながら休憩をとって、そのあとも精力的にミラノの街を巡りました。


ミラノランチはまだまだ続きますよ~