今日のランチ~アップが遅くなった3月の「今日のランチ」②!! | 南風吹いたら・・・

今日のランチ~アップが遅くなった3月の「今日のランチ」②!!

今日のランチ~3月編の続きです。


3月は本当に忙しくてほとんどがお弁当でした。


それと近所で済ませることも多かったです。


今日のランチ

今日のランチ


なので、会社の近所にあるパラボラカフェにもよくいきました。


今日のランチ


このパスタはどこで食べたか思い出せません。?? (笑)


春キャベツのボンゴレです。



今日のランチ


上の煮魚定食はちょっと失敗(^_^;)。。煮魚が硬くて味が濃かった・・・


お店をゆっくり吟味している時間がないとこんな失敗をします。


せっかくのランチなので美味しいところで食べたい~


そう思うといつものところになります。


今日のランチ


今日のランチ代々木の三陸のお刺身は本当に美味しい~


ここでお刺身や魚を食べていると、他では食べられない~



今日のランチ


最後にパパスカフェのカレー


3月はあんまり冒険せず、いつものランチばかりでした!!