馬島で体験ダイビング(^_^) | ヤノダイビングのブログ

ヤノダイビングのブログ

ブログの説明を入力します。

店長のけいぽんです


今日は馬島で体験ダイビング😄

いや~大したもんです
お客さんのどうしよう、どうしようから始まった体験ダイビングですが、いざ始まってみると海のお魚に感動して不安がどこへやら(笑)
思いっきり楽しんでました✨

お魚がたくさん見えるとテンション上がりまくってましたルンルン





海の家も相変わらずの天気のよさでした☀️🌴
ビーチで遊ぶお客さんも太陽に負けず

青春してました🏖️

暑い夏もまだまだ続きそうですね


水温27.2℃


今日も皆さんお疲れ様でした(^-^)/