シュノーケリングで泳げるように(^_^) | ヤノダイビングのブログ

ヤノダイビングのブログ

ブログの説明を入力します。

店長のけいぽんです


毎日海が熱いですね😄👍

夏になると気持ちが高ぶる✨

わかる気が

今日もサップにカヤック、シュノーケリングと海は盛り上がりました

シュノーケリングでは泳げなかった女の子が泳げるように

海の力楽しいですね音譜


泳げるようになると楽しさ100倍、元気100倍
思い出たくさん出来ました


後は女子1人旅で訪れた方もいてビーチでたたずんでる姿が初々しかったり🏖️

昔は自分も1人旅で沖縄の島々いっぱい巡りましたが同じ気持ちでした

やっぱ、若いってエネルギッシュやね👍


今日も皆さんお疲れ様でした(^-^)/