海が大忙し(^_^) | ヤノダイビングのブログ

ヤノダイビングのブログ

ブログの説明を入力します。

店長のけいぽんです


今日はシュノーケリングに体験ダイビングと大忙し😄


シュノーケリングでは思ったよりお魚さんが歓迎してくれてお客さんを楽しませてくれました
それと思ったより透明度も良く
気持ちよかったみたいです

体験ダイビングでは初って事でちょっと苦戦しましたが、ダイビングをするのが夢だったみたいで叶えられてよかったです

明日はダイビングと海のアクティビティが重なるのでチビッ子Jr.号を日暮れ前に海の家に移動

帰りは暗くなったなか、バイク🏍️で来島海峡をバックに1枚

最後の最後
明日は夜間プール講習があるのでお掃除頑張りました
いや~1日体力いっぱい使いましたが、みんなの楽しい思い出になると思うと嬉しかったりです

水温24.4℃


今日も皆さんお疲れ様でした(^-^)/