体験ダイビング&プール講習&作業に(^_^) | ヤノダイビングのブログ

ヤノダイビングのブログ

ブログの説明を入力します。

店長のけいぽんです


天気よし!!

朝から体験ダイビングで馬島に行ってお客さんに海の魅力を体感してもらい🐟🐟🐟

昼からは講習生にダイビングプールでたくさん練習してもらいレベルアップを🤿🤿🤿

みるみる練習の成果がみられると教えてる方としても嬉しいですね

このままの勢いでパワーアップかな👍

最後はプール講習をしてる間に作業が入ってたりでなかなか働き者になってました

忙しい1日でしたがその分たくさんの人と交流できました😁


体験ダイビングではお魚さんとタコ🐙さんが遊んでくれました





お昼にちょっと千年松ビーチに上陸っす🏖️

プール講習では長丁場になりましたが、元気よく進められました🐬

今治もダイビングで盛り上がってます
これから夏が楽しみですね✨

水温17.2℃

今日も皆さんお疲れ様でした(^-^)/