海のパワーを感じたり(^_^) | ヤノダイビングのブログ

ヤノダイビングのブログ

ブログの説明を入力します。

店長のけいぽんです


今日も生態調査で海に
隠れた生き物達の観察をしてきました😄
それにしても、よく化けること
藻に、砂に
変化自在の奴らがいっぱい
生き物達と根比べかな。
何もいない様な所に気配を探しつついかに生き物達の姿を見破るか
まあ、楽しかったです😁
その代わりあまり動かなかったせいか
海から上がると底冷えで寒かったり
太陽の暖かさを染々と体で感じました☀️
(ウルトラマンか(笑)




大きな生き物はいませんが、小物達の海のバワーを感じました🐟
それにしてもどんな生き物であれ、一生懸命生きてる姿には癒されますな✨

水温11.4℃

今日も皆さんお疲れ様でした(^-^)/