93年物のサーフボード(^_^) | ヤノダイビングのブログ

ヤノダイビングのブログ

ブログの説明を入力します。

店長のけいぽんです。

今日はお店に同級生のゆっくんがサーフボードを持ってきてくれましたにひひ

丁寧に洗ってくれ綺麗に復活!!
24年前のボードで昔のお店のロゴがプレミアみたいニコニコ

今はネットの時代になり、オリジナルがなくなって来ましたが、こういう今の時代に取り残されたような代物がでてくると、嬉しいねべーっだ!
俺を待ってたのかなはてなマーク
(なんちゃって)

まだサーフィンをやったことがないですが、これから少しでも極めたいと思います
ゆっくんありがとうグッド!

後は荒くれのサーファーに負けないよう身体を鍛えますにひひ

今日も皆さんお疲れさまでした。
(^_^)/