るん...♪*゚




昨日、無事に卒業しました!!


{DB4884CE-4FA0-4F74-9BD8-BF261C9944C7}




まだまだ実感ないですw




泣いてません!
(うるっときたけど我慢したw)




3年間ほんまにいろいろあった。






3年生はほぼ学校に行ってなかったけど、
るんはるんなりの楽しみ方、過ごし方が
できたと思う。

辛いこともあったし
辞めようと思ったこともあった
けど
それを乗り越えられたのは
友達や仲間。
家族。
先生
のおかげで
こんなるんでも、
久々に学校に行った時には

「るんー!久しぶりー!!」

「会いたかったよぉー💗」

って言ってくれる子や先生がいたり


迷惑ばっかかけて
めんどくさい生徒だったと思うのに

最後まで見捨てず、

ちゃんと卒業してね

って背中押してくれて


本当に感謝。





1番心に残ってるのは
体育大会かな。


選抜リレーでは毎年、選ばれて
2年連続1位(体育祭は1.2年のみ)で
それが一番嬉しかったかな。




イベントは行事はたくさんあったけど
みんなより出たの少ないし
学校での思い出も少ないけど





でも、高校生のうちに沢山舞台に
出させていただけたり、
芸能活動をやりながらも
ちゃんと進級させてくれて
卒業までできたのは
ほかの学校では絶対
できなかった。





もっともっとJKしたかった

とか

青春したかった

とか
あるのかもしれないけど


るんは後悔はしてません。


るんはるんなりの楽しみ方
高校生活の送り方をしたし
その分、ほかの人や学校ではできないことを
やらせてもらえてたし


本当に恵まれてたなって。





良い仲間。良い環境に
恵まれて



ムカついて当たったり
怒ったり
泣いたり
お腹抱えて笑ったり
ふざけたり
今思えば
青春してたのかなって

いろいろしつこく注意されたり
したけど、もうそんな事
言われることもないんだな



寂しいけど。
始まりがあれば終わりが来る
出会いがあれば別れも来る






これからも
夢に向かって毎日がんばります!!







まぁまだ3月いっぱい
高校生な気持ちでいるかなww




まだ制服も当分きるんだろうなww








これからもるんを
愛してください。






では!
最後まで読んでくれてありがとうございます💗






読者登録
Twitter&Instagramフォローもお願いします✨




{3FF0F8EE-AADF-4EF0-807B-A6874A354D32}