{7491A1A6-DA9D-498E-8D5F-63480296CD20}





るん...♪*゚



 



今回は、るんがこの1週間ダイエットして

健康に!!
そして
楽しく!!
そして
苦しくない!


ダイエット方法をみんなに教えたいと思います💗









ダイエットって一番大事なのは

「健康」




無理な断食や食事制限は絶対に
リバウンドしたり
体壊したり、身体によくないです!





だからと言って楽に痩せたいって
そんな簡単に世の中うまくない笑





でも、苦しいのは嫌ですよね?



そこで!るんが編み出した方法は!



食材置き換えダイエット




どーゆーことかというと、
ご飯や麺類を
豆腐やおからやしらたきに変えて
炭水化物と騙す


簡単に言えば、糖質制限ってやつですねウインク







糖質オフの料理ってめっちゃ簡単なの!







自分で作るから楽しいし
食べる時に次はこんなの作りたい!
とか
自分で作ったから達成感があって美味しさ2倍





                                    しかも、
      るんはこれのおかげで料理が好きになった💕



だから、最近結構
自分でお昼は作ってるよラブ







Instagramにもメニューとか載せてくねニコニコ






そして!もうひとつ!










るんが試してみたかったのが、



        よく、モデルさんやタレントさんが飲んでて
              最近すごくよく見かけるこちら!






{C9F7977D-8593-4108-A9B6-91EB6AE11E80}







今話題の、

セブンデイズカラースムージー





中身はこちら!

{90904EBF-BDB5-4F91-A61A-9F3E590DB6FE}





可愛いステッカーと
混ぜるようの小さいウィスク?
もついてたイエローハーツ






いろんな方のブログを見ても、
「え?ほんとに痩せるの?」

「宣伝のためじゃないの?」



って思ってたんです!


でも、気になったら即行動💨







とりあえず自分で確かめようって
(それが思うつぼだよな..)
とか思いながら、でもやって見なきゃわからない




そう思い立って頼んでみたんです!






びっくりしたのが、こーゆーのって

※4回目以降いつでも解約OK

※4回のお受け取り必須です


って書いてあるじゃん?

なんと!
1回目から解約OK!




サイコーすぎる!!
それが一番びっくりした笑

待遇良すぎブルーハート



だから、ほんまに1000円ちょいで
1回で辞めれた!!




でも届いてから2日以内とか規約あるから
確認してね✨










ってなわけで!

さっそく1週間ダイエットがスタートした

というわけなのですが。






その気になるメニューなどは






明日から一週間、るんがやったメニューを
書いていくので




みんなも一生に1週間ダイエット頑張ろう💗











最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*








読者登録
フォローお願いします💕