るん...♪*゚







昨日は仲良しの友達とバースデーパーティ💗




いろいろ用意してくれてて嬉しかった💋



でも、ハプニングあったり爆笑したり、るん達らしいwww




お寿司を頼んでてくれてて取りに行ったんやけど、ネットカフェが持ち込み禁止で、でも頼んじゃったからどーしよ。ってなったあげく!
持ってた紙袋に入れて上着で隠そうと思ったらまさかの大きすぎて違和感爆笑爆笑
しょーがないから、
「受付通る一瞬だけ横にしよ。」
ってなって入れたものの部屋ついた瞬間
 
開けてみたら…


{D52F0597-F2D3-45B8-B1C6-B576E2F9E49C}


こんなことにえーんガーン


そりゃーなりますよね笑笑
もー何が何だかわからへんw


でもちゃんと元に戻しました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣フ

{73A859B4-B92A-4AAF-881B-0471A7A062FD}



味は変わらないからよし👍💕




部屋も飾り付けしててくれたみたいで



{58922424-7BA4-4D9F-A37D-7425CE34EA3D}


{FE377FD5-712C-4F87-8D3E-3990292B0B5A}


かわいい💗





早速、映画見ながらパクパクおねがい




るんの好きなチーズケーキも用意してくれたよ!
{77F70F85-DA83-4190-B217-46EC37A66B38}




あとねあとね、これ!


{BEB6CC1B-C858-429C-B3F3-CEDA448880F4}

懐かしくない?💗



しかも進化バージョン!!!!

{E52E7222-F5E8-4EEF-B076-CF2D096394A5}




楽しいルンルン






飾り付けのハートで遊んだり写真とって遊んだり、変なことで笑いすぎて絶対うるさかった笑い泣き




{EAA4E3BB-5BA8-4E2F-BC0A-16ED72E3F0BD}




ほんまに楽しそうwww


{30FB63D2-FCAC-4918-9516-9E64DA7CEA39}



この写真からでも伝わる楽しさ








そのあとは夕方イタリアンを予約してくれてて
美味しいピザに、アヒージョに美味しいもの尽くし🍕💗




{42E899FB-6F55-413A-BE39-D7C52D3B599C}




んで、またまたここでサプライズ!!



「おめでとうございます🎉🎊」

ってプレート用意してくれてて、
{7F539485-00B5-4F86-AA5C-91FFFAC6A8D6}


猫ちゃんかわいい💗

それだけじゃなくてプレゼントまで!?

{E2B36E77-B7B8-4854-A1A2-E39C3E848934}


SABONのスクラブ💗

スクラブ使っみたかったからうれしい!
匂いもいい匂いなんだラブ




ほんまにありがとうブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート





とにかく楽しすぎた💕



久々に美味しいものたくさんチュー




なんか、久しぶりに三人揃ってゆっくりできて、友達っていいね(。•ᴗ•。)♡




{0630F4D3-E3A4-41B3-AD3F-4ED75F98EE73}








最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*






読者登録 そして
Twitter & Instagram フォローお願いします💗




{16724BA5-50D2-41BE-9F44-4DB713275250}


{EC68C2E5-EA4D-438C-A09A-BE6915DF72FE}