おはるん...♪*゚





今日はね!カラーメイクしたの💕



この前の撮影の時にもカラーメイクしてもらって自分でもやってみたくなった😘




それがこちら!

{9AC12B43-0032-46F4-BB5E-4FA51B9EACEF}




目だけのアップ見せるね


{C2CF51D0-2E18-4CE8-8944-19F55B1071D1}





こんな感じ💕


もちろん!るんの大好きなブルーでブルーハートブルーハーツブルーハート




気に入った!!
これからもやろーっと(。•ᴗ•。)♡




ちなみに今回使った化粧品は
{1CA25F2F-5F27-40DA-9597-56941BC60A15}


CEZANNE(セザンヌ)さん の 
ツーカラーアイシャドウ ラメシリーズ 03 /432円


これ1つで簡単にグラデーションができちゃう💗

すごくおすすめ!
しかも安いから魅力的✨



これの薄い方をまぶたに全体的につけてから、
濃い方を二重線より内側の半分くらいにつけると綺麗なグラデーションっぽくなってイイ感じ✨



ポイントはポンポンポンって叩くようにチップでつけるといいよ!!


こんな感じ💕


{1F164A3C-0DE9-451F-939E-110A30452780}






もうひとつ!

目の下の粘膜も青く引くと、もっとカラーメイクが目立って可愛くなるよルンルン



そこで、使うのこちら!
{789073FC-D5D4-4EFA-B408-78533B1C75C2}



chasty(チャスティ) の 
アイブロウブラシ  / 486円


アイブロウブラシなら何でもいいよ✨
これを使って濃い方を粘膜を埋めるように目ん玉の真ん中辺りまで塗ると



{DFA9315C-8232-4ADA-AC84-E9D01074F8AF}





こんな感じ💕

簡単だしすごく可愛いラブ




同じようにピンクとかオレンジとかでやっても
可愛いと思う\❤︎/




これはあくまでも、るんのやり方やからみんなも試してみてね(,,>ω<,,)💕





今日も最後まで読んでくれてありがとう💕




読者登録 そして
Twitter ・ Instagram フォローしてね💗




{9B2E3305-5608-4865-9052-9887EDA191AD}



{0994CE62-EBDF-4369-9F24-862FB17D977D}