はじめまして。はじめての投稿です。

 

どんなスタイルで書こうかとか何も決まってない中

はじめたので文脈がごちゃごちゃ。。

 

このブログにお越しいただき有難うございます。

 

沖縄生まれ、沖縄育ちからの

現在はアメリカのアリゾナ州に在住中🌵

とても乾燥した地域です。沖縄の気候とは真逆🙃


24時間週7日専業主婦🌸

ジムでのトレーニングを楽しみに生きています🏋🏻‍♀️


日本語が恋しいなって思ってブログを書くことにしました。

 

もともと、本を読むのが大好きで

アメリカに来てからというもの、

日本語の表現の豊かさだったり繊細さに

改めて感動したんです。

やっぱり日本語が落ち着くし、単純に好き。

 

そんな些細な気付きとか、すんごい経験とか、

ほんとにいろいろが起こって

これからもきっといろいろ起こるから

そんな、いろいろを

自分なりの言葉で綴っていこうと思います!

 

では、また🌸