刺激的 | 矢野東オフィシャルブログ

刺激的

矢野東オフィシャルブログ-20120208_074005.jpg

写真は違うけど


ワクワクカントリーの9番ホール


今回のトーナメントは凄くタフなセッティングでした


最終日も8メートルのバーディーパットが20メートルオーバーしたり、プロがグリーン回りからオンしなくなったりとか


凄く傾斜の強いグリーンだったのでみんな苦しみました


今回初めてのフィリピンでしたが、イメージより居心地が良かったです。ただ常に緊張感のある生活でしたが…



他のアジア諸国より治安の悪さを少し感じましたし、夜平気で歩ける国ではないような気がしました。



ただもし来年もマニラでフィリピンopenが開催されるならぜひまた行きたいです♪