久しぶりイタイ… | 矢野東オフィシャルブログ

久しぶりイタイ…

今週は月曜火曜とトレーニングができました



久しぶりだったのでめちゃくちゃイタイです



まぁこの痛みは安心感だけどね



おかげで今日久しぶりにドライバーでダブりました…


同伴者をなんとも気まずい雰囲気にしてしまいました


スマミセン



それと報告



やはり全米プロゴルフ選手権の出場権は取れませんでした



今シーズンいまいち結果が出なかったので世界ランキングが落ちて
しまったためです



残念ですが気持ちを切り替えて日本の試合で頑張ります!



とゆう事で今週はローカルオープンに2試合でます



いろんな意味でしっかり調整して後半戦に挑みます



それにしてもイタイ…



オノレヤマサカ