課題 | 矢野東オフィシャルブログ

課題

ミズノオープン、アップダウンの激しいコースにもかかわらずラウンド観戦してくれたギャラリーの皆様お疲れ様でした!!


全米オープンが月曜日にずれ込んだ時は欠場を考えましたが



このゴルフを日本の試合でもやりたい一心で強行出場しました



もちろん優勝するつもりで…



しかし



たった1日のフライトで信じられないくらい自分の身体が別物でした…



結局時差ボケと興奮状態で水曜日と金曜日の夜は一睡もできませんでした



何が何だかわからないまま1週間が終わってしまった様な



でも明日も試合がしたいです!





ようやく来週はオープンウィーク


体重が3キロも落ちてしまったのでトレーニングやりまくります



そして再来週にイギリスに行き、スコティッシュオープンに出場して次週の全英オープンに備えます



そう言えばケンケンも全英オープンの出場が決まりました!



お金がかかるからヤダって言ってたけど、一番通用しそう…