CA選手権 | 矢野東オフィシャルブログ

CA選手権

来週の12日からフロリダ州マイアミで開催されるWGC


この大会は日本の賞金に加算されるメジャークラスのトーナメントです



世界のトップ選手しか出場できません(僕の資格は去年の賞金ランキング2位)



とても楽しみっす♪



今日も内藤コーチに見てもらいましたが、この時期にしてはある程度カタチになりました



明日出発して日曜日から4日間暖かいマイアミで打ち込む予定です



芝もフロリダ特有の世界一難しいとされるバミューダグラス



僕は片山さんや、石川君のように特別推薦がもらえないので日本での調整になりましたが



4日間をフルに有効活用して万全で木曜日をむかえるつもりです!



とりあえずバミューダグラスは過去にフロリダでたくさん合宿をさせてもらっていたお蔭で、不安などはありません



ある程度カタチになったスイングとトレーニングで作った体が、暖かいフロリダでどんなシンクロを見せるかが勝負だと思いします





それにしてもマイアミ…






遠!( ̄▽ ̄;)