信ちゃん優勝♪ | 矢野東オフィシャルブログ

信ちゃん優勝♪

昨日、今日といきなりパッティングが最悪に…




今日もグリーン上では本当に苦しかった




スタートホールで上りの1.5mのバーディーチャンスを1.5mオーバーして




ワケわからなくなっちゃいました




きっと今回は戸塚カントリー倶楽部のグリーンのスピード、芝目が僕には合わなかった…




そうゆう事にしておきましょう




パッティングは悩むとろくな事がないので




また悔しい最終日でした




以上!





それにしても信ちゃんは奇跡の大逆転優勝だね!




しかも4000万円だって…




先週まではシード権の心配してたのに




もう賞金ランキング9位だって




実は僕と同じプロギアのパターを先週から使い始めて




プロギアのシルバーブレード恐るべし!




今年入籍したばかりだし、これから終盤戦を頑張っていい年にしてもらいたいね♪




僕はめちゃくちゃ自分のゴルフに腹が立ったので




絶対来週リベンジします!