東京ドーム | 矢野東オフィシャルブログ

東京ドーム

2008032519570000.jpg



メジャーリーグ開幕戦


レッドソックス×アスレチックス


の試合を見に来てます


先発はもちろん大ちゃん


大ちゃんとは僕が契約しているサプリメントDNSさんの関係で知り合いました


序盤はコントロールがいまいち定まらず


観ていてハラハラドキドキ…


ちょっと辛いっす


それにしてもファンの声は様々


僕の席の周りにもたくさん

静かに見守る人


勝手に心理分析する人


ずっと喋りっぱなしな人


一番腹が立ったのはやたらダメ出しする人


大ちゃんだって一生懸命投げてんだよ!!


って振り向いて言いたかった…


まぁ俺も試合中に言われるんだろうな


って思いました(笑)


と言うわけで


観戦に戻ります


頑張れ大輔!


うるさい奴らを黙らせてやれ!!