涙… | 矢野東オフィシャルブログ

涙…

070720_220621.jpg
久しぶりで…


うれしくて…


プロゴルファー『木村友栄』


日大の二つ上の先輩


僕が日大に入った時のカリスマ!


なんと北陸オープンで5年ぶりの再開(´Д`)


昔、ちょっと一緒に住んでました


いろんな事教わりました(゜▽゜)


なんにも変わってなくてうれしいっす


実は友栄さんバリ島にしばらく住んでました


多分これから日本ツアー荒らします


とにかくカッコイイ!


いつも真似してました…


元、日本学生チャンピオン(古いかぁ?)


ちょっと最近で1番うれしい(´Д`)



そんな一日でした


あるたす!