バブル | 矢野東オフィシャルブログ

バブル

070407_120333.jpg
今日は静岡のグランドフィールズというコースでラウンドしてきました。

三島市ということもあって、富士山がチョーキレイ☆だった

コースはかなり狭く難易度が高いね

しかも調子もイマイチ、開幕前にイメージが悪くなっちゃった…

理由はわかってるんだけどね

先日、内藤雄二さんの所でスイングを若干調整したんだけどそのせいだと思う。
まず形を直して、それに慣性を擦り込む!

これが難しい!!!

僕のゴルフはこれの繰り返し

だから感触いい時に見た目もいい、これ僕の好調期なんだよね〓

年間であまりないけど…

やっぱゴルフって難しい!だから好きなんだけど

多分ゴルフやってる人みんな思ってるよね、きっと。
みなさん練習しましょうね!僕も含めて