熊井ちゃんのBlog熊井ちゃんがBlogを再開してから熊井ちゃんの事を考えてる事が多くなった 以前もそうだったけど、3月3日が終わってから考えるのが怖くて、なるべく考えたらアカンと思ってたから なんか今は毎日ワクワク感が止まらへん
う~~ん風邪引きました(T_T)それ以上に悲しいのはお昼に雨が降ってきた中、自転車でお出かけしたら傘がぷりっ!てひっくり返って、ついでに自転車ぷりっ!!ってひっくり返ってこけた!!!しかも転倒した時にブレーキが壊れて、つねにブレーキがかかりっぱなしになって前輪が動かない!!仕方ないので雨の中、会社まで自転車もって歩く事にぃ(-_-)会社着いた時には猫みたいにぷるぷるってしたら水が飛んでくぐらいになってましたよそして女子流の先行チケット確認したら昼だけ当たってました。二公演は当たらんのかっ・・あ- 今日は甲子園に行く日や・・・ラ イト外野に席とったときはいつも雨が降る。そして行ったら中止になんねん・・・今日は行くのやめとこう試合やってるし勝ってるし・・・もうっっすねてやる