熊井ちゃんがBlogを再開してから熊井ちゃんの事を考えてる事が多くなった

以前もそうだったけど、3月3日が終わってから考えるのが怖くて、なるべく考えたらアカンと思ってたから

なんか今は毎日ワクワク感が止まらへん
風邪引きました(T_T)


それ以上に悲しいのは

お昼に雨が降ってきた中、自転車でお出かけしたら傘がぷりっ!てひっくり返って、ついでに自転車ぷりっ!!ってひっくり返ってこけた!!!

しかも転倒した時にブレーキが壊れて、つねにブレーキがかかりっぱなしになって前輪が動かない!!

仕方ないので雨の中、会社まで自転車もって歩く事にぃ(-_-)


会社着いた時には猫みたいにぷるぷるってしたら水が飛んでくぐらいになってましたよ


そして女子流の先行チケット確認したら昼だけ当たってました。
二公演は当たらんのかっ・・


あ- 今日は甲子園に行く日や・・・



ライト外野に席とったときはいつも雨が降る。
そして行ったら中止になんねん・・・
今日は行くのやめとこう


試合やってるし
勝ってるし・・・


もうっっ


すねてやる