ポップソケッツ、ご存知ですか??


買ってみました!


でもこれ、一度つけたら終わり??


マグネットを使うと良いと教えてくださり購入してみました。


さ、やってみよう!


あ、iPhoneではない💦買ったのはApple社iPhone用でした。


そのためのものを買い、


取り外し出来るようにしました!


マグネットもシールも両方Amazonで購入しました。


ポップソケッツのために、マグネットとシールをケースにつけたのです。

予備に購入も良いですねぇ。



ピンク薔薇お知らせ飛び出すハート

5月マルシェ岡山市結婚式場アーヴェリール迎賓館


【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ 

右矢印【洗濯】PORTERTANKERのリュックを洗った