本日(4月29日夕方)、Zepp福岡でのライブ。

岡崎体育さん。


私は先行通販でグッズをいくつか買ってます

右矢印グッズ届きました!


まだ欲しい🙂


今日公演のチケット前売りは前日23時59分まで。


25日時点で残り348枚、

前日の報告で、昼に残り99枚。


残り1時間で18枚、11枚…


一緒に見てた人居ますか??

ハラハラしましたねー。


数枚ずつ減っていく!


twitter(現 X)にて実況が投稿されていました。


イベンターさんも報告されて…。


目が離せませんでした。


残り5分で5枚…!


ついに日付は本日0時。

どうなった??分からない!?

30分後に分かるとのこと。


その頃に報告があって…

おめでとうございます✨完売!!😭

良かったーーー💐感動的でしたよ!


本番前日までチケットを気にするのって、大変だったと思います😞当日パフォーマンスをするのがお仕事なのに。本番をひとりでも多くの人に楽しんでもらうために惜しまないところがすごいです。

体壊さないかハラハラ💦

インターネットビラ配りおじさん、本当にお疲れ様でした。


行こうか迷ってる人に直接声をかける。

ちょっとでも興味あるなら、行けるならぜひ。と。

本人も、ファンも声をかける。


観てほしいから。おすすめだから。

いくら良いと言っても観に行ってみないと、体感しないと分からない良さがあります。


同じ宇治市出身の麒麟の川島さんも呼びかけてた!



今回の予定は年始に発表、年度変わりを挟むので状況分からないからすぐチケット買えないという人多かったでしょうね。


こういうとき興味本位でチケットサイトに行ってはいけませんね💦


接続しにくくなり買いたい人が買いにくい💦


土曜の名古屋、晩御飯の話も良かったですね!

インスタライブ、実際に食べに行かれててチェックです。美味しそう。

サガミって??岡山県には無いようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dcc5f6a4bce0e412396e8ea08413b5d112a1f47


北海道、札幌

https://news.yahoo.co.jp/articles/1aab0e044365713c1642c72074cbd10c4c6bacc6


昨日のチケット完売までの様子

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcabe881b04a7f22b2fdb02300d7969a1ef24424


https://news.yahoo.co.jp/articles/c3ac06c7c4de43dd686b8599031db002b45811df


あとこちら、この前はなんと

フライデー


なんと結局ライブをPRしてくれてる!?


しょっちゅうネットニュースになりますね!

話題尽きない😄

ネットニュースもいいけどtwitter貼ったほうがいいかしら??(あとで書き換えるかも)


もう開演時間!

楽しんでらっしゃい✨私の分もー!

 

【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印ナチュラルクリーニング質問会12参加しました

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ