勝山の雛まつり 続き

 

雛まつり2 

 

 

 

 

 
勝山文化センター
 
 
横にはお花
 
 
 
文化センターから出て、
 
 
おうちの駐車場
 
 
 
 
こちらも同じく駐車場
 
 
街並みのお店や住宅に雛人形がたくさんありました
 
 
かなり古いものも
 
 
江戸!
 
 
靴箱?嫁入り道具ですかね
 
この時もお雛様以外のお人形たち居るんですね
五人囃子より下段のおじいさんとか怒ってる人とか…?
 
 
小さなお雛様もあちこちに
 
 

こんな通りを歩きました

 

続きます

 

【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印ナチュラルクリーニング質問会12参加しました

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ