岡山県真庭市勝山。

勝山のお雛まつりに行ってきました。
初めてです。


近いながらも行くことがない勝山。


真庭市に住んでいた時も行ったことが3回…?



産前の母親教室?の2回と駅に。バスがここに停まったので駅が目的地では無かったし…


というくらい勝山はほぼ来たことないです。

あとはマルイ(スーパー)とか病院かなぁ。

お店があるのは知っていました。


子どもの同級生の保護者が好きだというかぴばらこーひーとか。

おしゃれそう。



勝山のお雛めぐり、駐車場が充分あって良かったですよ!勝山文化センターに停めました。


全てめぐるなら、まぁまぁの距離です。

小さな子どもには大変かも。

見応えありました。全部は見れてない。


新見のは去年行きました。そちらは駐車場足りてるのかな?


右矢印勝山のお雛まつり 



お雛まつり、続きます。多分💦


昔の記事、私の雛人形のこと

右矢印私のときめき雛人形 



【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印ナチュラルクリーニング質問会12参加しました

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ