服のたたみ方、


半袖Tシャツと靴下をしました。



↑右側が靴下。


終わりに参加された方と話していて、


長袖Tシャツは?

袖はどうしたら??


とご質問いただきました。



こういうところで紹介されてますよ、とお伝えはしましたが

その場でお答え出来てませんので


こちらで

改めて。


といってもYouTube紹介です💦どうぞ!


山本あさこさん。かつて一緒にスタンドエフエムでお互いゲストでお話したことがありました。




私からいうと片づけコンサルタントの先輩、ときめき隊の皆さん。




こんまりさん。


ご参考に!

お試しあれー。


【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印ナチュラルクリーニング質問会12参加しました

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ