エクレアを買った!

と報告しましたが


子どもたちといただきました。


ごちそうさまでした♪


私はあんこの方でした。

苺は食べてない💦




↑あんこと生クリーム。


今日が最終日かな?


エクレア、地域の新聞にも広告載っていました。


我が家の場合、挨拶まわりの時や子どもの誕生日ケーキ、大事な方へのプレゼントに。

それぞれ数回以上なのでこちらのお店へ年間何回行ってるんだろうというくらいです。



東京の方にも大変喜ばれました。

お取り寄せしたくて調べた方もいらっしゃいました。


ということで、本日もケーキを買いに行きます。


【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印ナチュラルクリーニング質問会12参加しました

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ