この節分時期に出る、エクレア!!


お菓子さんで販売される節分のエクレア。


やっと今年は買えました。



喜んで覗き込む末っ子。




味は2種類。


苺カスタードと、あんこ生クリーム!


2月3日くらいまでは販売してるのかな??


私が買おうとしたとき、去年はもう無かったはず💧


予約出来るそうなので問い合わせしてみてくださいね。


新見市のさつき屋さんです。



節分にエクレア??ですよね。



節分にエクレアといえば藤井風さん。

数年前、投稿してて話題になってましたね。


エクレアといえばこちらも。 




しばらく前に行ったファミマにエクレアは無かったです💧(風ファミマと言われているお店)



さて、恵方巻き派ですか?エクレア派ですか?

両方食べますか?😁


【人気記事】

右矢印【ご感想】片づけ講座「これからの生活に必要な学びが出来ました」

右矢印ナチュラルクリーニング質問会12参加しました

右矢印【オンラインレッスンの様子】小物の片づけ