片付けの基本を知る&体験・こんまりメソッドワークショップ 

ご感想いただきました。

 

年齢をお聞かせください

40代

 

良かったところをお聞かせください。

 

片付けのお話を丁寧に教えていただき楽しかったです。休憩を取ってくださったので トイレに行けました(笑)

お気づきの点、改善点などあればお聞かせください。

ゆっくり説明してくださって嬉しかったです

 

実践しようと思ったことは何ですか?

 

ときめきという感覚を磨くことです 自分の価値観を大切に決断力をつけます

 

その他ご意見ご感想・片づけコンサルタント矢庭真佐美にメッセ-ジなどお願いします。

 

こんまりさんの片付けは、やはり素晴らしいと思いました 自分がコンサルタントになるのは無理ですが、理想の暮らしを手に入れたいと思います 片付けで幸せになりたいと思いました 少なくとも片付けで家族がケンカになるのを無くしたいです(汗)

 

ご感想を匿名でブログ・SNS等に掲載可能ですか?  

 

 
 

 

 

 

 

 

ご参加、ご感想ありがとうございました!
 
・講師紹介

・なぜこんまりが世界で話題になっている?

・片づけビフォーアフター
・片づけられない2つの理由
・捨てられない2つの理由

・こんまりメソッド原則

・ときめきを体験するワ-ク

などが約90分~120分の内容です。

 

開催リクエストお待ちしています。