「タイム」のカレー。

岡山県新見市。


遠方から来られる熱心なファンもかなり多いようです。


今回は、持ち帰りで。


温めていただきます🍴


 

 

 
ビーフがゴロゴロ。ビーフカレー。

 
ルーはさらさら。
 
玉ねぎがいっぱい。
辛くて甘くて辛い。


ここは、夫がめちゃくちゃファンで。

学生の頃、好きにご飯食べな!って時は連日で食べていたらしい。

店主さんに顔覚えてもらってたな。

いろんな人におすすめしているのを聞いたことある。
もちろん今でも大好きなようです。


お店は市内に2ヶ所あります。
新見インター、新見駅に近いので行きやすいと思います。

お店は喫茶店ぽい感じで渋い。

しばらく私は行けてないけど、カレー以外のメニューもあったはず。
カツカレーが定番なのかな?


おいしいものが持ち帰りでも食べれるっていいなあ。

他のお店はこちら