片づけレッスンを受けられたお客様からご感想をいただきました。

 

 


 

 

【ご感想】

 

今回のレッスンを受けて良かったことをお聞かせください。

 

 

「久々のレッスンだったのでそれまで下がっていた片付けのやる気を持ち直すことができました!思い出したに近いかもです。最後まで終わらせて、できたらもう1周してみたいと今は思います。」

 

 

ご自身のみで片づけた時と、コンサルタントのレッスン違いはどのようなところだと感じましたか? 

 

 

「思い出の品の仕分けは大変そうだと構えていましたが、矢庭さんに見ていただき想像以上にさっと終わりました。1人で取り組もうとしてたらなかなか進まなかったと思うので最終回にこれができて良かったです。」

 

 

その他ご意見、ご要望、改善点、片づけコンサルタント矢庭真佐美へのメッセ-ジをお願いします。 

 

「4ヶ月近くありがとうございました!片付けの目処が立ってきたことが嬉しく思います。家族にも片付け欲がうつったり、副産物?か浪費癖があった家族が節約思考になってきたことなど目に見えない片付けも進んでいるように思えます😊しんどいばかりでなく意外と片付けって面白いなと思えたこともあり培った片付け技術でもう一周したいなとも思います(体力がある時に😅) 片付けレッスン思い切って受けて良かったです。ありがとうございました✨」

 

匿名でこちらのアンケ-ト内容をブログ・SNSに掲載してもよいですか?

 

 

 

 
 
 
 
 
とてもとてもこちらまでうれしいご感想をありがとうございます。
 
毎日お忙しいですがご自分でお時間を作られてのレッスンでした。宿題もしっかりされていました。
 
片付けってしんどいだけでなく面白い、私も同じように思います。
真剣にモノと向き合うと、モノを片付けるだけで終わらないのがこんまり流の魅力ですよね。
 
大変お疲れ様です。こちらも片づけサポ-トで関われて感謝です。
 
勇気を持って受けてくださりありがとうございました!
これから、ますますときめく暮らしになりますように乙女のトキメキ
 
他ご感想はこちら
 
片づけレッスンの様子、ビフォーアフターは
 

 ご案内は

 

 (場合により併用可)