そろそろ3月ですね。

しばらく前にですが、3月初まりのCITTA手帳を購入しました😃


昨年書いた、使い初めてからの記事

右矢印CITTA手帳 



このシリーズの手帳を使うのは2年めです。 

 

 
フラミンゴピンク、という色の名前。

 

 下敷きとふせんが特典でついています。

公式ショップから注文のみの特典だったかと。

 

 

今年も買うか、どうしようかなーととても迷いました。

ガッツリ使いこなせているというわけではないんでねえ。

まあまあお値段しますし真顔



私の場合、


ウィークリーの右のスペースが未処理メモにとても使いやすくて良い


記録が書き込みやすい

 

というところが特に、今の私には良いかもなあと購入を決めました。




CITTA手帳は、持ち歩かずだいたい家に置いています。

 


持ち歩き用はミドリのオジサン手帳🍀

 オジサン手帳とカレンダー 


そんな感じで今年も2冊で過ごします👌