片づけワークショップ(こんまりメソッドワークショップ)
 

のご感想をいただきました。

 
 
 
 
 
ご感想より
なんだか信用できそうって思ったんです。ちゃんと「言わないで欲しい」って言うことは言わないで居てくれそうって思いました
あとセミナ-とか勉強会のあとってグッタリするんですけど終了後は、いつものグッタリ感は無くて何だかスッキリしてモチベ-ションも上がりました!!
 
 
ありがとうございました!
 
↓他のご感想はこちら😃
 
 
↓ワークショップ開催の様子はこちら
 
 
 
こんまりメソッドワークショップは、
まず、こんまりメソッドとは?などの基本や何から片づけるのかなどの手順を知りたい方へおすすめです😊
 
すぐ片づけたくなり、受講後には早速片づけを始められる方が多いです。
 
片づけをする前や最中にとても大事なポイントとなるワークもありますよ。
 
 
ここで参加者さん同士や私と共有してみませんか??
きっと片づけやる気になれますよ✨
 
 
開催リクエスト受付中です!
 
日程や場所のご希望などありましたら、お気軽にご連絡くださいね!
 
                 【 お知らせ 
一気に短期に片づけたい方へ
こんまり流片づけを学んで片づけよう
こんまりメソッドの基本を知ってみよう
ジンジャーブレッドマンご希望日時・会場要望どうぞジンジャーブレッドマン