先日、おはなし会、開催しました!
 
オンラインにて。
 
 
 
男性のご参加でした。
 
お一人だったので、ゆったりいろんなお互いのお話が出来ましたよ。
 
おはなし会は、特にテーマは決めずにゆるゆるとお話します。
参加者さんの聞いてみたい話、を主にしました。
 
 
・こんまりさんはなぜ海外で受け入れられたか?
 
・私はなぜこんまりさんにハマったのか?
 
・こんな活動をしています、こんなことしてみたいな~
 
・片づけ状況について
などなど…。
 
 
ご参加、ありがとうございました!
 
 
今回は、夜開催でした。
 
 
また次回もありますよ~。(以降は現在未定です。)
ご参加、お待ちしております!
 
 
             
 
                 【 お知らせ
ジンジャーブレッドマン片づけメニュー  <オンライン可>
ときめき&こんまり流片づけの基本を知ろう
むらさき音符片づけ講座(全3回)
しっかり学び、片づけてみよう
マンツーマンで片づけサポートします
ゆるりと片づけのお話などしましょう
SNSフォロー歓迎!
30分個別相談(無料)あり
LINE友だち追加→メッセージどうぞ♪