片づけオンラインレッスンのご感想をいただきました。

 
 
1、困っていたこと
 
今まで困っていたことは今日片付けた冷蔵庫と棚の片づけいずれも気にしていなかったのが本心。
 
 
2、やってみて良かったこと
 
やってみて良かったことは何年もそのままで引き出しの中に電気製品の取扱説明書を入れていて、下の方からはもう使っていない電気製品の説明書が出てきたりした。
不要なものがなくなり見た目にも気分的にもすっきりした。
 
 
3、その他、なんでもどうぞ
 
自分では気づいてないことがあるんだと思った。
 
自分ひとりで片づけするよりもやはりコンサルタントの助言があると断然片づけが進むと思った。
 
ひとりだと気持ちが乗らなかったら「まぁ今度でいいかあっ」てなるからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 

片づけ個人レッスンは現在、オンラインでも行っています。

短時間からでも受け付けています。

 

オンラインレッスンはスマホやタブレットからがおすすめです。

 

遠方の方でも日本語が分かれば受けられますので、片づけたい方、お待ちしています!

 

 
                 【 お知らせ
ジンジャーブレッドマン片づけメニュー  <オンライン可>
ときめき&こんまり流片づけの基本を知ろう
むらさき音符片づけ講座(全3回)
しっかり学び、片づけてみよう
マンツーマンで片づけサポートします
ゆるりと片づけのお話などしましょう
SNSフォロー歓迎!
30分個別相談(無料)あり
LINE友だち追加→メッセージどうぞ♪