チョコズカフェ FUKUさん

 

 

行って来ました!

 

出来たころから、行ってみたかったんですよーハート

 

店内でカカオ豆の焙煎から、すべて手作りでチョコレートを

作っているそうです!

 
 
今回は、持ち帰りにしました。
左のものがチョコドリンク。
 
右のものは、チョコのコーン。
 
 
カフェスペースは和な感じの古民家でしたよ。
 
 
こちら、子ども(小学生)のお友達にギフトが欲しくて。
 
 
見た目おしゃれ~キラキラ
ですが写真がいまいちですね💦
 
こういうのが欲しんだけど、と相談するとお店の方がいろいろ教えてくださいました。
 
このほかにも、ギフトに出来そうなもの、けっこうありましたよ!
 
お手頃からちょっとリッチそうなものまで。
 
チョコレート好きの方、ぜひ寄ってみてください☺️
 
くわしくは、右矢印CHOCO'S CAFE FUKU
時間 11:00~18:00
 
営業日は基本金、土、日のようです。
行かれる際はご確認なさってくださいねー。
 
 
車は駐車場に。もし場所が分からなかったり、空いてなければお店の方にお声がけしてみてください。
 
駐車場停めるの、私は運転が苦手な方なので…
お店の方に助けていただきました💦
優しそうなご夫婦がされています。(多分、ご夫婦だと…)
遠方からこちらへ移住されたそうですね。
 
私は、にーみんクーポン使いましたよ。
確か、期限が延長されたんですよね?
(確認してみてください~)
 
これから、バレンタインギフトやデートにもよさそうですねピンク音符
 
 
また、ゆっくりカフェスペースにも行ってみたいです。
 
                 【 お知らせ
ときめき体験&基本を知ってみよう
しっかり学び、片づけてみよう(全3回)
マンツーマンで片づけ終えよう
<上記全メニュ-オンライン可・開催リクエスト可>
SNSフォロー歓迎♪
キラキラLINE公式
個別相談(無料)
お問い合わせフォームか、
LINE友だち追加→メッセージどうぞ♪