先日開催しました、


のご感想をいただきました。






「具体的なアドバイスやささいな相談にも乗っていただけ、とても嬉しかったです。
頑張ります」



「ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
少しひらめいたことがあるので早速試してみます!」








早速試してみたいこと、とはなんなのでしょう?なにをひらめいたのか、気になりますねー。




ありがとうございました!



↓他のご感想はこちら😃




↓開催の様子はこちら




こんまりメソッドワークショップは、
まず、こんまりメソッドとは?などの基本や何から片づけるのかなどの手順を知りたい方へおすすめです😊

すぐ片づけたくなり、受講後には早速片づけを始められる方が多いです。


片づけをする前や最中にとても大事なポイントとなるワークもありますよ。


ここで参加者さん同士や私と共有してみませんか??


きっと片づけやる気になれますよ✨



次の予定は、12月14日(月)です!


日程や場所のご希望などありましたら、お気軽にご連絡くださいね!

 
                 【 お知らせ 
一気に短期に片づけたい方へ
こんまり流片づけを学んで片づけよう
12月18日~第3金曜夜コース
こんまりメソッドの基本を知ってみよう
12月14日(月)オンライン14時から
ジンジャーブレッドマンご希望日時・会場要望どうぞジンジャーブレッドマン