昨晩、こちらがありました。リアルタイムでは観れなかったので、洗濯物たたみながらちらちら観たり聴きました。


「ナチュラルコスメプロデューサー」小松和子さんと
「セミナープロデューサー」堀内瑠美さんとのインスタライブです。

↓こちらに様子が詳しくあるのと、録画が観れますよ。


私も、この中でよく出てきたもの使っています。

コンシーラー、リップグロス。


期限がけっこう早くて…


おや!過ぎてる!!
なぜか1日違う…。

期限がかなり短めに設定されていますのでご注意を。


なかなかメイクしないので減りが遅いんですよね。確かに今マスクしますから、余計にリップものはしづらいです。
マスクするときのメイク対処法も言われてましたね。

しばらく家で作業だけする日が続いてますから。

せめて、マスク美人になってみたいなと思います。はい。

ということで今日は早速やりましたよ。いつもよりは。

以前からその方法知ってましたが、やってませんでした。
今回観てて、これって、アイブロウパウダーケースを開ける手間が減る??とめんどくさがりは考えました。

カカオブラウンのアイシャドウで眉足して、ゴールドはまぶたにつけて…だけでちょっとメイクした感が出ました。

そして、確かに気持ちもアップです!



ありがとうございました。
小松先生、瑠美さん!